スタッフのひとりごと

2018.12.03

クリスマス

 この頃冬眠かと思うくらい睡眠時間が長い歯科医師小山です。

先日大阪のUSJにクリスマスツリーを見にいってきました。

3連休の最終日にもかかわらず県外からもたくさんの人が来場していて、園内は人だらけでした・・・。

その中、ハリーポッターのお城のプロジェクションマッピングも鑑賞したのですが、でこぼこしているお城の表面にも関わらず鮮明に映像を見ることができて最新の技術に驚きました。

また今回の目的だったクリスマスツリーは世界一電飾の数が多いとギネス記録にも認定されているそうです。

様々な色に変化してぼーっと見ているだけでも充分に楽しめました。

本格的に寒くなって来て外出するのもしんどくなってきましたけど、平成最後にクリスマスを楽しもうと思います。

皆様も体調など崩されないようにお出かけの際はしっかりと厚着をしてください。

倉敷の歯科、うじごう歯科医院

歯科医師 小山

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード