スタッフのひとりごと

2018.11.20

まさかの・・・

 

飛行機・海外恐怖症の衛生士塚本です。

飛行機はとにかく怖いです!!

今までも北海道・沖縄・海外も唯一行けたのが韓国。

海外ももう行くことはないかな~と

6年前の韓国のあと誓ったはずだったのですが・・・

なんと

来年の3月に予想もしていなかったハワイに行くことに( ゚Д゚)

周りの人たちは口を揃えて

『え。どしたん???』『飛行機大丈夫なん?』と

私の飛行機・海外嫌いは有名なのでみんなビックリしています(笑)

自分でもびっくりです。

飛行機はもちろん怖くて今から不安ですが、

ハワイに行った友人たちにいつも

楽しいから絶対行ける時に行くべき!と

以前からオススメされていて、

ご飯も美味しそうで、近かったら行きたいな~とは

思ってはいました('_')笑

今回は夫の家族に声をかけて頂き

悩みに悩んだ結果(笑)

不安要素は消えませんが、日に日にワクワク感が増してきました♡

今回の旅行をきっかけに

私の視野が広がることを願っています😊

倉敷の歯科、うじごう歯科医院

衛生士 塚本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード