スタッフのひとりごと

2023.06.28

30歳になりました★

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の平田です🌟

今月21日に、実は30歳になってしまいました・・・

うじごう歯科医院にお世話になって約10年が経とうとしています・・・

最近は1年経つのがすごく早く感じるようになりました。

若いころは早く歳を重ねて大人になりたかったですが、今となってはもうこれ以上・・・(笑)

当時憧れていたような大人になれるわけもなく、、、でも毎日楽しく健康に過ごせているだけで幸せだとも思います🎵

職場のスタッフや、弟からたくさんプレゼントをいただいて幸せな誕生日になりました

※お酒の飲みすぎには注意します・・・(笑)

またこの1年も私らしく思い出を残していこうと思います🎵

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード