スタッフのひとりごと

2023.05.10

1日旅行

  こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の鳥越です。

GWも、あっという間に終わってしまいましたね。

私はGW前半に、神戸に行って来ました。

出発予定時間までに、夫が起きて準備をしていなければ、放ったらかして一人で行くと宣言していたのですが、珍しく時間通りに起きてきたので一緒に出かけました。

新幹線と電車に乗って、まずは神戸北野坂へ。ブラブラ散歩した後にずっと入ってみたかった、にしむら珈琲北野坂店に入りました。

にしむら珈琲店はたくさんの店舗がありますが、北野坂店は特別な装いで昔は会員制だったそうです。

今では誰でも入れますが、いつも行列です。

今回は、開店10分前に並んでいたので、すぐに入れました。

トーストと紅茶を食べて飲んだのですが、店内の雰囲気のせいなのか高級感がありました。

それから明石の方に行って、その後姫路の方に行って、行きたいところをブラブラして、姫路から新幹線で帰って来ました。

新幹線も電車も混んでなく、充実した1日旅行をすることができました。

またフラフラと出かけてみたいです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード