スタッフのひとりごと

2022.12.13

THE FIRST SLAM DUNK

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院、衛生士の山本です。

今年も残り半月程になりましたが、皆さま今年はどのような1年でしたか?

私は映画が大好きなので今年もたくさんの映画を観に行ったのですが、

先日絶対に観たかった映画『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行ってきました。

漫画もテレビアニメもリアルタイムで体験していた世代なので

今回の映画をとっても楽しみにしていましたが、声優陣が一新したりとファンの間では

公開前に大炎上していたので面白く無いのかなぁ?見に行くのやめようかなぁと思っていたのですが、

映画が公開すると悪評はどこへやら。大絶賛の嵐!!

これから観る方もいると思うのでネタバレは控えますが、ストーリーも良かったし、

アニメとは思えない臨場感で実際のバスケの試合を観ているような感覚🏀

漫画を見ていたので映画の内容は知っていたのですが飽きる事なく、あっという間の大満足の2時間4分でした。

昔は洋画しか見ない私でしたが最近は幅広いジャンルを観るようになりました。

2022年あと何本観に行けるかな?

今年は1230日に大好きなMr.Childrenの映画が公開になるので今年の映画の見納めをしてきたいと思います。

来年もたくさん映画観るぞー🎬

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード