スタッフのひとりごと

2022.10.10

おすすめ

 こんにちは!!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の小山です。

みなさん、気分転換やリラックス時って何をしますか?

私は必ず、映画やドラマをみるのですが

新しい物を観るのではなく、今まで見たもを観ます

観る作品はその時の心理状態によって変えるのですが、

笑いたい時ならNetflixの"Jimmy~アホみたいなホンマの話~を観ます。

この作品は私がNetflixを契約するきっかけになったもので

明石家さんまさんがプロデュースの、芸人・ジミー大西の奇想天外な爆笑エピソードを連続ドラマ化したものです。

本当に面白いので、落ち込んだ時や笑いたい時にみて元気をもらっている作品です。

もしNetflixを契約されているかたは、一回みてみてください。

きっと見ているうちに笑顔になっていると思います。

Jimmy ~アホみたいなホンマの話~

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード