スタッフのひとりごと

2022.05.17

はじめまして!

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院 徳永です。

初めまして!この4月からうじごう歯科医院で働いている徳永と申します!
これから一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。
さて、みなさんゴールデンウィークどのようにお過ごしなりましたか??
自分はというと、最近になりパン屋巡りに目覚め学生時代からずっと気になってたaozoraと言う岡山市南区浜野の方にあるパン屋さんに行ってきました〜🚗 
店内に入るととても可愛いパンが沢山並んでました🍞
どれも美味しそうで全部食べてみたいなぁと思ったんですけど、さすがに全部は買えるわけがなく…気になるものを買いました!
私のおすすめは、サーモンがとても大好きなので新玉ねぎとスモークサーモンのマリネサンドと、インスタ映えしそうな いちごのデニッシュです!
味ももちろん美味しいので是非食べてみてください〜!
良ければみなさんも行ってみてくださいね!
あと、おすすめのパン屋さんもあれば是非教えてください笑

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード