スタッフのひとりごと

2021.12.04

猫カフェ

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科の鳥越です。

師走になり、寒くなりましたね。

この前、アリオ倉敷の中にある、Moff animal cafe という猫カフェに行きました。

可愛い猫ちゃん達がいっぱいいました。

なかでも私のお気に入りは、三毛柄のアメリカンカールの楓ちゃんと、まだ生後8ヶ月の仔猫シンガプーラのセイラちゃん。

楓ちゃんは、おっとり優しい猫さんで、毛並みもフワフワで可愛かったです。

セイラちゃんは、仔猫さんなので元気いっぱい走り回っていました。

シンガプーラは、成猫になっても小ぶりな猫さんなので仔猫の時は本当に小さくて可愛いです。

我が家の猫さん達も、生後8ヶ月でやって来ましたが、お兄ちゃん猫も妹ちゃん猫も、それなりに大きかったです。

特にお兄ちゃん猫の方は、本当に仔猫か??と思うくらいデカかったので、同じ8ヶ月でもこんなに違うのかと感心しました。

たくさんの可愛らしい猫さんたちと触れ合うことができ、とっても癒やされました。

また行ってみたいです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード