スタッフのひとりごと

2021.11.15

秋のガーデニング

 こんにちは!!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の小山です。

待ちに待った秋のガーデニングの時期がきました。

ホームセンターやお花屋さんに並ぶのを待っていましたが、

最近はYouTubeにもガーデニングの事を詳しく上げている人もいて

前までは自分好みの苗や母の知識をあてに土や肥料を買っていましたが

良く育つ苗や手に入りにくい苗を選んだり、土や肥料もいつも以上にこだわったり

今年はどのように育つか、いつも以上に楽しみです。

今回マニアの方には有名なパンジーもネットで購入してみたので

そろそろ家にとどく時期みたいなので、その子たちもきれいに育ってくれたらと思います。

(サトウ農園さんのドラキュラというパンジーです)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード