スタッフのひとりごと

2021.10.19

miffy🐰

 こんにちは倉敷の歯科、うじごう歯科医院の衛生士の奥村です。

今週からぐっと寒くなりましたね。皆さん体調を崩されていませんか?

着る服など調整して体調管理に気をつけてくださいね!

最近、私は倉敷美観地区にミッフィー専門店が出来たと聞いたので行ってきました!

ミッフィーグッズや、キューブ型のクリームパン、源氏パイみたいな形のパイなどあったんですが、

私が気になってたのが1番人気のミッフィー型のあんぱんです!

私が行った時は、ほとんど売り切れていて、ちょうどこれから焼いてくれる所でした。

ソーャルディスタンスに気をつけ列に並び、パンが出来上がる過程を見ながら待つ事15分!

家に帰って食べたら、中の粒あんも美味しくてかわいいだけではなかったです!

出来たてじゃなかったのがちょっと残念()次は出来たて食べるぞー!

皆さんも、コロナが少し落ち着いてきたのでリフレッシュしてはいかがですか?

もちろん感染対策はしっかりしてくださいね!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード