スタッフのひとりごと

2021.05.11

母の日🥀

 こんにちは!倉敷の歯科うじごう歯科、遠藤です!

最近またコロナの患者が増え、体調崩されていませんか?

 

先日9日は「母の日」でしたね💐

私は毎年何かしらプレゼントはしているのですが、今年はお花とアイシャドウをプレゼントしました!!

母曰く、香水が欲しいとのことだったのですが、香りは好き嫌いが分かれるので今回は断念、、💦

仕事柄派手な色は使えないので落ち着いた色をプレゼントすると「こんな色欲しかったーー!!」と

凄く喜んでくれて悩んで選んだ甲斐がありました笑

コロナが少し落ち着いたら、一緒にに香水を買いに行きたいです!

 

皆さんも日頃の感謝を伝えてみてください。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード