スタッフのひとりごと

2021.04.20

岡山のおいしいお店😋

 こんにちは!倉敷の歯科うじごう歯科医院、衛生士の山本です。

日中は暖かく朝晩は肌寒い日が続いているので体調管理が難しいですが皆さんお元気ですか?

コロナ感染者も増えているので出掛けるのも場所を選びますよね。

私は先日、中学に入学した娘が朝読書で読む本が無いから買いたいと言うので一緒に本屋さんへ行ってきました。

娘が本を選んでいる間、私は色んな雑誌をフラフラ立ち読みしていたのですが

立ち読みだけでは物足りず一冊の雑誌を購入してしまいました。

その雑誌がコチラ!!

『岡山のおいしい店  300選』

美味しい物が大好きな私は家に帰ってからじっくり見て気に入ったお店を携帯のGoogle Mapsで検索し、

自分の行きたい所リストへ保存

コロナ禍でまだ行きづらいお店もありますが行けそうなお店から行ってストレス発散したいと思います。

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード