スタッフのひとりごと

2021.04.06

とってもオススメ☆

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院の歯科助手岡本です。

最近週末は雨が多いですね(;_:)

暖かくなったかと思えば寒くなったり…

みなさん風邪には気を付けて下さいね。

突然ですがみなさん、フォームローラーってご存知ですか?

これがフォームローラーで、この上でコロコロすることで

筋肉をほぐす筋膜リリースができます!

こんなの効くの?って思うじゃないですか。

これ、めっちゃ痛いんですよ!!!(笑)

値段はピンキリで安い物は1000円からありますが

安い物は少し柔らかいです。それでも結構痛いんです!本当に!(うるさい)

でも、これを毎日コロコロしていたら2週間くらいでX脚が直ったし

毎週行っていた整体も1ヶ月半に1回になりました!

1つの部位に30秒から1分がベストなようで、あまり同じ部位に

長時間コロコロするのも良くないようです。

だから、テレビ見ながらコロコロしてたら一瞬ですよ☺

私はフォームローラーがお気に入りすぎていろんな人に勧めています。

私のプレゼン力が皆無なので良さが伝わったか不安しかないですが(笑)

気になった方は是非購入してみてくださいね♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード