スタッフのひとりごと

2021.01.26

いちごパフェ🍓

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院の歯科衛生士、山本です。

コロナ禍でなかなか行きたい所にも行けない状況が続いていますが、ずっと家にばかりいるのもストレスが溜まりますよね。

皆さんはどのような所にお出掛けしていますか?あまり三密になるような所はさけてお出掛けを楽しみたいですよね。

私は先日、奥山いちご農園へ行ってきました。目的はインスタで見た苺をこれでもか!!っていうくらい沢山使ったパフェを食べに🍓

日曜日だったので人は多かったですがイートインスペースはコロナの為お休みしているのでテイクアウトか外で食べるのみなので

密になる事なく美味しいいちごパフェを食べる事が出来ました。

この時期の苺は甘くて最高で何個でも食べれそうでした。皆さんもよかったら行ってみて下さい。

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード