スタッフのひとりごと

2020.10.27

まさかのドハマリ!!

 こんにちは、倉敷のうじごう歯科医院の山本です。

突然ですが、「鬼滅の刃」ものすごーく流行ってますよね。

初日から10日間の興行収入が10754232550円、

動員数7983442人を記録し公開より10日間での興行収入100億円突破は、

日本で上映された映画の中で最も速い日数となっているそうです。皆さんはもうご覧になりましたか?

我が家の娘も以前から「鬼滅の刃」が大好きで最新刊まで全て買い揃えていて

今回の映画も観に行きたいと言うのでチケットを取ってあげる事にしました。

いつもなら簡単に取れる映画のチケットですが今回ばかりは人気すぎて

ネット回線でのチケット争奪戦が繰り広げられました。

こんなに映画のチケットを取るのに苦労したのは初めてです

こんなに大人気の映画ってどんなマンガなんだろうと気になり始めた私は

先日のテレビ放送の第一夜と第二夜を録画していたので観てみることにしました。

今までただの鬼退治のマンガだと思っていましたがそれはそれは大間違い!!

家族愛、兄弟愛、友情、そして、どんなに辛く悲しい事があっても前を向いて

進まらなければならないといった現代社会に欠けている要素がたくさん盛り込まれていて

あっという間に鬼滅の刃の世界に引き込まれていきました。

それに主人公の竈門丹次郎が本当にいい子すぎて応援したくなるんです。

映画を観るのにマンガの7巻まで読んでおけばいいみたいなので娘に借りて読んでから

なるべく早めに映画館に行こうと思います(笑) 

衛生士:山本



コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード