スタッフのひとりごと

2020.06.23

愛犬♡

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院です!

最近暑いひが続いていますが、体調崩されていませんか?

コロナで最近お出すかけする頻度が少なくなり、

お家で飼っているペットと過ごすことが多くなりました!!!

私のお家では、ミニチュアダックスフンドを飼っていて散歩が

大嫌いな今年8歳女の子、名前はランちゃんです!!!

ランちゃんには変わっていることがあって、散歩へ行こう!といって

誘っても嫌な顔をしていきたがらないのです、、、(笑)

そんなランちゃんですが、私が仕事から帰るとしっぽをめいいっぱい振って

玄関まで迎えに来てくれます!!♡

そんなランちゃんが可愛くて仕方がありません!私の癒しです♡♡♡

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード